2009年07月07日

乾杯

釣りが終わりゃぁ、あとは呑むけだで。
みんな椅子に根っこ生えちまうだよ。
「まだ3時だぞ、こんな早くに呑んじゃってだいじょうぶかぁ?」
「楽チンなテン場だからペースが速いねぇ、あははは」
みんな酒好き、宴会好きだでねぇ。
会ってなかった3年間のブランクなんてどこ吹く風さね。
すぐに話ゃ盛り上がっちまうだよ。

DSC00051.JPG

酔うたびに笑い、笑うたびに酔ってくるだ、ははは。
他愛もない会話ってのはいいもんだなぃ。
時間を忘れるで。

02h.jpg

白樺林はあって間に闇に包まれちまったで。
「俺はもう寝るぞ」
日光のオヤジが最初だったっけ。
その次はサカシタさんだっけかなぁ?
ご老体?はそそくさとシュラフに包まれちまっただ、ははは。
「だめだ〜、酔った〜、俺も寝るぞ〜」
papaさん、随分と頑張ってたが、いよいよ撃沈しちまった。
残るは若者?だけで盛り上がるかやぁ、あははは。

さてさて、その後のことなんだがなぁ、実はなぁ、オラア覚えてねぇだよ。
torontoさんから電話があってな、へぼちゃんと盛り上がったのも、オジキに電話して皆で電話を回しあったのも、次の日にpsaoから聞いただよ。
酔っちまっただなぁ。
♪バスを〜〜〜待つ間に〜〜〜♪
imaちゃんとバスストップを合唱したことは、おぼろげに覚えてたがなぁ、ははは。
あ、そうそう、小谷君とpesoのアニメ談義なんてのもあったっけなぁ・・・

IMG_1696p.jpg

次の日、具合が悪くなるほど呑んだもん、騒いだもん。
朝飯が食えなくなるほど、酔ったもん。
あって間の一日だったもん。
オラアこんなん書きながら、思い出しちゃぁ呑んでるだ。
思い出しちゃぁ、一人で乾杯してるだ。
素晴らしき仲間たちに、乾杯してるだ。

みんなぁ、また乾杯しようやなぃ・・・

IMG_5466.jpg

・・・おしまい・・・
posted by たけぱん at 13:13| Comment(16) | 奈川村に集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

